ヒーリングサロンマザーマリー | 日記 | レインドロップ

ストレスや悩み事から解放され心も身体も癒されます

Top >  日記 > レインドロップ

ヒーリングサロンマザーマリー の日記

レインドロップ

2011.02.21

ご訪問ありがとうございます♪

レインドロップのトリートメントをさせて頂くと

「寝ているのか起きているのかわからないような不思議な感覚で気持ちいいです」

「とてもリラックス出来て身体もポカポカしています」

「背中がガチガチで重かったのが軽くなりました」

などご感想を頂きます


レインドロップって

リラックス出来て気持ちいいんです

優しいタッチのマッサージでアロマの香りに癒されます

トリートメントをしていてもお背中の色が段々変わり光っているように感じたり


皮膚が動かないくらいパンパンに張っいたお背中が

緩んでくるのがわかります

皆さんお背中に沢山のストレスや疲れを溜め込んでいて

頑張ってはるんやな~なんて思い

頑張っている身体が愛おしくなります


日記一覧へ戻る

【PR】  水野生花店  ビデオスタジオ ワイ  MOMENT  お陽さまパソコン教室 春日部  cafe hope 希望珈琲